あさぼら創作日誌

創作活動の記録的な感じに、やってみよかと思います

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad Air3って、非対応なの?

とりあえずリンク貼ろうと、チェーンのアイコンぽんぽんしても、何も起きなかった。 普通は、リンクを挿入って、別の窓が開くのに。 ここで、小一時間ばかし、叩き続ける。 でも、何も起きない。 何かの設定なのかと、検索してみるも、普通にリンクの貼り方…

マスターデュエルきっついわ

いやーこれ、1ターンで数匹召喚出来んと、話しになんないんじゃないの? バブルマンを召喚して、ドローしてターンエンド。 じゃあ、話しにならんやろ。 こっちはただ、アアアクセルシンクローォオ! がしたいだけなのに。 ほんと、何度も何度も召喚するなら…

マスターデュエルやってきた

クソカード診療所って言うYouTube見て、へーこんなのがあるんだあ、ってやってみた。 こちとら、遊戯王なんて、プレステで出た、ポケステにリモコン当ててカードが出来るやつと、アドバイスのなんかレベルドラゴンを重ねてったヤツしか、やってない。 で、ソ…

夢日記 そのいち

数日前に見た夢です。 基本、夢の中の私は年齢不詳です。 今回は、コールドスリープ後と言う事でした。 で、どんな過程か覚えてませんが、最後は警備ドローンに追われて、中立区画を巻き込むでした。 何かに追われて、電源をきり、警備ドローンの追跡を逃れ…