あさぼら創作日誌

創作活動の記録的な感じに、やってみよかと思います

マスターデュエルきっついわ

いやーこれ、1ターンで数匹召喚出来んと、話しになんないんじゃないの?

バブルマンを召喚して、ドローしてターンエンド。

じゃあ、話しにならんやろ。

 

こっちはただ、アアアクセルシンクローォオ!

がしたいだけなのに。

 

ほんと、何度も何度も召喚するなら、もっとテキパキやってほしい。

やる事決まってんだから、すぐ出来るだろ。

一回のデュエルで、30分かかるって、そりゃあ小学生がラッシュデュエル考えるわな。

 

しかも、ラストターン、ただ攻撃すれば終わるのに、ここでも時間かけて召喚された日には、そりゃサレンダーしますわな。

 

つうわけで、今んとこ1勝17敗。

(´・ω・)

 

この1勝、シンクロ召喚でジャンクウオーリアー呼んだら、サレンダーされちったのよね。

まあ、そのジャンクウオーリアー破壊されて、三千近いモンス3体いた日には、私もサレンダーしましたが。