あさぼら創作日誌

創作活動の記録的な感じに、やってみよかと思います

iPad Air3って、非対応なの?

とりあえずリンク貼ろうと、チェーンのアイコンぽんぽんしても、何も起きなかった。

普通は、リンクを挿入って、別の窓が開くのに。

ここで、小一時間ばかし、叩き続ける。

でも、何も起きない。

何かの設定なのかと、検索してみるも、普通にリンクの貼り方しか出てこない。

 

で、気になってきたのが、『別のボタンは大丈夫なの?』

うん、ダメでした。( ´△`)

B押しても、U押しても、何も起きない。

A押しても、文字色変更に移りません。

 

そして私はiPad Air3からの書き込みを諦めた。( ´△`)

 

くそ、折角iPad Air3を起動させたんにな。

で、この書き込みは、iPad mini5からです。

このiPad mini5からも、おかしな所がある。

範囲設定が、うまく出来ない。

って、なんか、拡大表記させてると、うまくいかないみたいですね。

上記の青文字のヤツ、うまくいきませんでした。

八回くらいに分けて、色つけました。

でも、赤文字の時、拡大やめたら上手く行きました。

 

そんな訳で、iPad Air3が使えないのは、痛いです。

書き込みたかった内容も、書けませんでした。

( ´△`)