あさぼら創作日誌

創作活動の記録的な感じに、やってみよかと思います

ポケモンGOオートキャッチャー導入( ゚д゚)

ぶっちゃけ、ポケモンGOするなら、要るでしょ。( ´△`)

 

車に乗って、ポケストップを回す。

しかも、トロトロ運転じゃないと、反応しない。

これ、いつか事故ると思います。

実際日に数件、事故ってると思います。

 

で、なんかないのかと探したら、ありましたよ。

ポケモンGOオートキャッチャー!( ゚д゚)

いやいや、マジかよ。

やっぱあるんだな、こんなのでも。

 

で、なんか知らんが、複数台のポケモンGOと連動出来るとか。

それって、一人で複数台持ってるの?( ゚д゚)

ポケモンGOのために?( ゚д゚)

ひとりで複数台持つメリットって何?( ゚д゚)

なんか、交換でメリットありそうと思うけど、そこまでする?

つか、グーグルアカウントと紐付けだから、複数台無理じゃね?

持てるんだったら私も、iPhoneの7plusとSE3があるんで、Wi-Fiオンリーの7plusに入れたいぜ。

 

で、そのオートキャッチ紹介してたサイト見て、オートキャッチ3が欲しいと思いました。

なんと、時計機能がついてる!ヽ(´▽`)/

 

アマゾンで、「ポケモンGOオートキャッチ3」で検索。

別な名前のしかありません。( ´△`)

 

仕方ないので、「ポケットオートキャッチリバイバーDia+」ポチっとな。

 

三日後の、平日休みの午前中の、日時指定。

当日、病院行って帰ってきたら、置き配されてる。はずでした。

されてません。

まだ1時間あるし。思ったら、着信ありです。番号は、ヤマト営業所。

かけ直してみたら、なんか18時以降になるとか。( ゚д゚)

 

マジかよ。

俺の華麗なる予定が。( ゚д゚)

で、35分遅れで、届きました。

とりあえず充電。

dアニメで、遊戯王GXを2話消費。

 

早速使ってみる。

なんか、表示ちっこくて、見づらい。

ベアリング出来ない。( ´△`)

iPhoneSE3の設定で、Bluetoothオン。

で、接続しても、このページ離れると、接続切れる。

はあ?( ゚д゚)

俺もキレる。

なんか、Bluetoothの項目じゃなくて、その遥か下。

ポケモンGOの項目から、オンにするらしい。( ´△`)

これに気づくのに、一時間はかかった。

 

で、ベアリング成功。

早速お車で、そこら辺ぶらつく。

おー、ギフトが増えてるぉ。ヽ(´▽`)/

 

これで事故らなくてすむ。

難点は、モンスターボールの消費が激しいってとこっすかね。

(´・ω・)