あさぼら創作日誌

創作活動の記録的な感じに、やってみよかと思います

ポケモンGo二機使用!( ゚д゚)

やあ、みんなも元気にポケモンゲットしてるかの。

 

私は、な、な、なーんと!

iPad mini5でもポケモンGO始めました!(・∀・)

 

なんかね、Gmail

これ、私は三つ持ってて、それで別アカウントログインできちゃいました♪

ヽ(´▽`)/

 

ほら、レイドやってる時、あとほんのちょっとなのにぃって事、よくあるでしょ。

そんな時のお供に!

 

それに、交換が条件なのも、結構あるじゃん。

 

で、新たに始めたこのアカウント。

レベル20くらい、すぐ上がるのね。

アイテム欄圧迫のため、課金せざるを得ないですね。(・Д・)

 

で、あきる。( ´△`)

 

だってさあ、傷ぐすりって、どこで手に入るん?( ゚д゚)

レイドの報酬、それとフレンズからのギフトじゃん。( ゚д゚)

そんなの、このアカウント無縁じゃん。( ゚д゚)

 

ロケット団相手にしてたら、傷ぐすり尽きたぉ。( ´△`)

 

つか、サカキ様のペルシアン、強すぎ。( ´△`)

手持ちのポケモン総動員、5回くらい挑んだら、気球が去っていったぉ。

それから虹の飴強化で、どうにか倒したよ。

( ´△`)

 

こんなん、レイド無しフレンズ無しで、どうにかなる訳ないじゃん。

しかも、交換で送りつけたポケモンも、弱体化して使えなくなってるし。( ´△`)

 

つか、サカキ様からレジなんとか奪えるの、一度だけ?

私の奪ったレジなんとか、弱個体だから、つおいの奪いたいんだけど。

( ´△`)