あさぼら創作日誌

創作活動の記録的な感じに、やってみよかと思います

ポケモンGOフレンズ増える

さて、ポケモンGOのフレンド居ないからミッション達成出来ないって書いたのだが。

こんな誰に見てるかも分からん所で募集しても思って、ツイッターに募集してきた。

したらなんと、ポコポコ申請きたぉ。

ヽ(´▽`)/

 

なるほど、一気にこれくらい来るなら、数日前の書き込みに申請しても、返事したくないね。

つー訳で、即削除してきました。

(・∀・)

 

一応、フレンズは17名になりました。

で、ここで問題発生。

道具オーバーで、貰ったギフトが開けません。

これには、泣く泣く課金せざるを得ませんでした。

上限550まで増やしました。

 

いやー、ボールもすげー持ててるじゃん。

こりゃあ、ぽんこら投げれますね。

 

問題は、ギフトゲッツしてこなくちゃいけなくなった事か。

道具オーバーで、ギフトを捨てたけど、ギフトはカウント外だったんだよね。