あさぼら創作日誌

創作活動の記録的な感じに、やってみよかと思います

株をやらないひと

自分が日々思ってる事って、どこに書けばいいんだろ。

ワードプレスのブログには、見出しが四つ以上ある内容しか、書きたくない。

ライブドアブログは、積みゲー消化を始めとする、ゲーム関連。

悩み事とかこつけるヤツなら、アルファポリスにそう言うのを作った。

 

じゃあ、それ以外は?

 

そんなこんなで、表題の件。

ぶっちゃけ私のような底辺社畜が資産増やすなら、これしかないんよね。

ありがとうアベノミクス

日本を色々滅茶苦茶にしてくれた人だが、俺でも恩恵にあずかれるかもしれないのが、このアベノミクス

 

で、表題の件だが、この段階で株をやらない人って、ふた通りだよね。

まずは、株に回せるお金がない人。

そしてもうひとりは、そんなもんにうつつ抜かしてないで働けって言っちゃう人。

バブル崩壊のイメージもあり、株イコールギャンブルって捉える人も、まだまだ多い。

そしてこの類いの人って、今の月収に満足してる人でもあるんよね。

全くもって、羨ましい。

でもそいつらが株を始めちゃうと、私よりもっと稼いじゃうから、今のままでいてほしい。