あさぼら創作日誌

創作活動の記録的な感じに、やってみよかと思います

ポケモンGO続行リサーチやってらんねー

やあ、みんなもポケモンゲッツしてるかの?

(・∀・)

 

ふたつ目のアカウントでサカキ様戦挑んだら、一発クリアだったぉ

お勧めパーティが、サンダース、レジロックサーナイト

サンダースは即沈んだけれど、レジロックはちまちま削っていきやがったぉ!

ヽ(´▽`)/

ちなみにどれもレイド産です。

このレジロックは、ドイツのフレンズさんの招待でした。

最初5人で挑んで全滅。

即再招待きたけど、ふたりしかいなかったんで、即逃げ。

またしつこく招待来たんで、行ったら今度は10人集まってました。

夜中の2時くらいに、ちょくちょく誘ってくれてたんだけど、ホウオウレイドを最後に、誘ってくれなくなりました。

 

そんな事より、これは無いんじゃない?

 

カクレオンを10匹捕まえろ。

( ´△`)

 

いや、カクレオンイベントって、すでに終わってんじゃん。

( ´△`)

これをどうしろゆーねん?

( ´△`)

大量発生イベントの前にゲッツしたのは、一回だけなんですけど。

 

これの前の最高の相棒10匹を、なんとかクリアしたらこれだよ。

この内容知ってたら、最初から課金してまで、この続行リサーチ始めなかったぉ。

( ´△`)

 

ほんと、最初の385匹ずつゲットしろってのも、ふざけてたけれどね。

その次の最高の相棒10匹もだけど、時間かければ何とかなった。

だけど、これは無理でしょ。

オートキャッチャーって、カクレオンゲット出来るん?

( ´△`)

 

もう、ほんとは創作物関連で始めたこのブログ、なんでポケモンGO書いてんだか。